2/11の営業時間とあずきに関するお知らせ
現在顎下の怪我でお休みしているあずきちゃんですが
傷が回復して綺麗になったので次のお休みにシャンプーしてお店に戻る予定でおりました。
(大雪予報が出ていたので負担がかからないように大雪が過ぎてからと思っていました)
日曜日より急に体調を崩し、ご飯がストップしてしまいました。
急遽本日病院に行ってきましたが状態があまり良くなく心配しています。
年齢や小さい体から考えると今回の大雪で寒暖差が影響した可能性は高く、
検査結果から循環不全で腎臓の数値が跳ね上がっているとのことでした。
黄疸も少し出ているので急変もあり得る状況とのことでした。
お店に戻れるねと話していた矢先の急変にバタバタ対応しているところです。
何度も乗り越えてきたあずきちゃん。
なんとか踏ん張って欲しいと思っています。。
皮下輸液をして一旦帰宅しました。
今晩様子見、明日朝一より血管点滴を予定しています。
そのため通院に伴いまして2/11の営業時間は17時閉店(16時最終入店時間)となります。
祝日のためご来店予定のお客様も多くいらっしゃると思いますがどうぞご了承ください。
※万が一変更がある場合はその都度お知らせをさせていただきます。
0コメント